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導入実績~お客様の声~

サン・クリーン清掃サービスの導入実績

弊社の清掃サービスの実績例です。たくさんあるお店の一部に過ぎませんが、清掃サービスを導入した事によりどのように変わったか、各店舗の特徴とポイントをご覧ください。

関西エリア 大阪府 A店

大阪府 ○○市のパチンコホール
ポイント 1
床が白いので定期手に手入れをして清潔を保ちたい。
ポイント 2
高所の清掃が行き届いていない。
ポイント 3
運営業務の集中を測るため備品管理を代行してほしい。
閉店清掃の他に、床の白さを保つことと作業の行き届きにくい高所の清掃というポイントを抑えて効率よく作業が進むよう定期清掃のスケジュールを店長と調整しました。
また、ホールの企画運営に集中したいという相談を受け、備品管理の代行もしています。おしぼりや手洗い石鹸などの在庫管理、商品注文の代行を行っています。管理業務をこちらにも任せていただくことでスタッフの方たちのサービスだけでなく、私たちの力も合わさりよりユーザーに喜んで頂けるお店つくりをさせていただくことが出来ます。
B店 ○○店長から
サンクリーンさんにお願いしましたことろ、普段清掃の行き届きにくい場所もきれいにしていただけたのでお願いしてよかったと感じております。店内を清潔にすることは、お客様が持たれる店のイメージにも繋がりますので細かい場所をしっかり清掃してもらえたことは店のイメージアップにつながりました。
また従業員さんも臨機応変に動いてもらえるので助かっています。

北陸エリア 石川県 B店

石川県 ○○市のパチンコホール
ポイント 1
周りに田畑が多く、床面の汚れがひどい。
ポイント 2
駐車場のスペースが大きい為、清掃に時間がかかる。
ポイント 3
喫煙のお客様が多い為、灰皿の汚れがひどい。
店長からの相談に合わせ、閉店時の床面清掃の強化をしています。また、定期清掃も同時に導入して一定の期間で床面のポリッシャリングを行い、床面の保護・キレイな状態を長く維持できるようプランと組んでいます。
駐車場内は、閉店清掃時に人員の調整を行い、ゴミの回収や不審物・放棄物のチェックを同時に行い、翌日キレイな状態でお客様をお迎えできるよう、前日の段階で清掃を行っています。
A店 ○○店長から
おかげさまで、自社スタッフの作業が軽減されました。 駐車場と、床面の汚れ・・特に泥汚れが気になっていたのですが、定期清掃でキレイに保護してもらっているので、毎日の清掃で元通りになるのがありがたいです。 店がキレイだと、働いているスタッフとしても気持ちよく働けますね。 今後もキレイなお店、丁寧な接客でお客様をお迎えできるよう、協力お願いします。
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