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開店・閉店清掃

1.現場の状況を逐次把握しています。

1. 現場の状況を逐次把握しています。
弊社指定の報告スタイルで、開店・閉店清掃の状況を担当者が把握できるシステムとなっています。
その為、何か問題が発生した時、不具合等があった時にスピーディな対応が可能となっています。
「どのスタッフが」「どこを担当して」「どのような作業を行ったか」を把握している為、安心して御依頼いただけます。
また、そのシステムによりスタッフ一人一人の責任を明確にし、自覚を持って作業に取り組めるようになっています。

2.確かな清掃力

2. 確かな清掃力
創業から30余年、専門業者として蓄積されたノウハウと実績を活かし、効率的かつ期待値以上の清掃を行わさせて頂きます。
中でもパチンコホール店の清掃に関しては、ホールに特化したサービスに自信を持っています。

3.スピーディーな担当対応

メイン担当者・サブ担当者と2名体制を採用しているため、何か問題が起こった場合や、すぐに対応して欲しいことがあった場合でもスピーディーな対応が可能となっております。
トラブル時だけでなく、ちょっとした確認や疑問などにも適切にお応えできるよう、清掃業務・管理に特化したスタッフが迅速な対応をおこなっております。

4.状況にマッチしたご提案を行います

4. 状況にマッチしたご提案を行います
パチンコ店清掃のプロとして、積極的な清掃提案、改善提案を行わさせて頂きます。効率化や、より良いホールにする為、清潔感のあるキレイなホールを実現する為に蓄積された技術を御提供いたします。
リニューアルオープン等による追加作業や仕様変更にもすばやく対応いたします。

5.備品管理の代行も可能です。

5. 備品管理の代行も可能です。
清掃で使用する消耗品は勿論、おしぼりや手洗い石鹸などのお客様がご使用になる消耗品も併せて在庫管理、商品注文まで代行をおこなっております。
また、そういった管理業務をお手伝いさせて頂く事によりお客様はホールの企画・運営に集中して頂ける為、雑事の代行といった意味ではなく、よりユーザーに喜んで頂けるホール運営をお手伝いさせて頂きます。

6.セキュリティ面を強化しています

6. お客様最優先の精神で取り組みます
清掃中に拾った玉やメダルなどをうっかりと持って帰ったといったことが ないようポケットチェックを行いリーダーが確認します。

7.お客様最優先の精神で取り組みます

6. お客様最優先の精神で取り組みます
入退店・すれ違い時の挨拶は勿論、店舗スタッフ様の作業を邪魔しないよう、スタッフ様最優先を行動基準としております。 清掃は大切な仕事ですが、その為に肝心のサービスを滞らせてしまってはならない、という考え方の基、清掃スタッフには徹底した「サービス精神」を教育しております。
(礼にはじまり礼に終わるの精神で行っております)
サン・クリーンの清掃サービスを是非お試しください。
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